省エネ、節電、エコ ブログトップ

・省エネ効果バツグン [省エネ、節電、エコ]

たくさんの人たちから、使い勝手が良いと評判のTWINBIRD EF-D943BR。

実はこれ、省エネ効果もバッチリなのです。

この夏、エアコンなどの使用によって、電気代もうなぎ上りなのでは・・。

コレってわが家のことでもあるのです。

電気代の請求書を見て、ビックリ!!  

それもそのはずで、この暑さでは、エアコンなしに過ごすことなんて絶対にムリです。

ところが、そんなある日、エアコンの電気代をグンと押えるノウハウを発見したのです。

それが、TWINBIRD タワーファン EF-D943BRとエアコンとの併用ということです。

TWINBIRD EF-D943BRは、お部屋の温度に合わせて、
自動で風力を強くしたり弱くしたりしてくれる自動運転機能つき。


これによって、エアコンは軽くつけるだけでOKというわけです。

これは、絶対におススメです。



詳しくはコチラから

アマゾン⇒ TWINBIRD タワーファン EF-D943BR ダークブラウン EF-D943BR

楽天⇒ EF-D943BR(EFD943),TWINBIRD,TOWER FAN,送風機,省エネ,エコ,節電【あす楽対応】【通常ポイント5... 




省エネ、節電、エコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。