・パワフルな大風量とさまざまな機能 [機能、性能]

蒸し暑い日本の夏、涼やかな風は何よりのご馳走です。

しかし、従来のタワーファンは、肝心の風力が弱くて、
音ばかりが大きいとの声もずいぶんとありました。

そんな弱点を大きく改善したのがTWINBIRDタワーファン EF-D943B。

パワフルな大風量はこの商品の大きな特徴の一つです。

しかも、TWINBIRD EF-D943Bの機能性の良さはそれだけではありません。


口コミなどでも非常に満足いただいている“温度センサー自動運転”は、
エアコンと併用することで、自動で風力を調節し、無駄な電力を使わない省エネ設計。

つまり、冷やし過ぎを防ぐとともにお財布にも優しいのです。

また、スタイリッシュで場所を取らないTWINBIRD EF-D943Bは、
デザイン性の良さでも評判で、シックで落ち着いたお部屋を演出する家電として、
たくさんの人たちから喜ばれているのです。



詳しくはコチラから

アマゾン⇒ TWINBIRD タワーファン EF-D943BR ダークブラウン EF-D943BR

楽天⇒ EF-D943BR(EFD943),TWINBIRD,TOWER FAN,送風機,省エネ,エコ,節電【あす楽対応】【通常ポイント5... 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。